top of page
Search

帰国して1週間

帰国してからまだ1週間しか経っていませんが、この暑さにやられてメイン州がよけい懐かしく感じられます。暑すぎて食べ物もあまりおいしく感じないし、ましてや作る気力も湧かない。といっても食事は作らないといけない。早く気持ちの良い気候になって欲しいです。 

カナダのコンビニ。下の引き出しを開けると保温されたパンあり、自分でホットドッグを作るようになっています。

シェイクやスムージーを作るマシーンもあります。日本にあるものと似ています。バラエティーに富んでいて、色んなフレーバーがあります。

何でもサイズ大きめで、値段も高いです。


 
 
 

Recent Posts

See All
Looking for students!

Are you looking for a place to learn conversational English? Are you seeking a place for your child to study with a native teacher at all times? We welcome you to Forest English, located in Nonoichi C

 
 
 

Comments


Forest English フォレストイングリッシュ

bottom of page