top of page
Search

新小学一年生、二年生募集中!

新学期がスタートしましたが、新しい環境にまだまだ慣れないお子様も多くいるでしょう。もうすぐでゴールデンウィークですので、あと一息頑張りましょう!


さて、今年度のクラスですが、新一年生と二年生クラスが空き空きなんです!いつもはすぐに一杯になってしまうクラスなのですが、今年は本当に空いています。誰か英会話始めたい方いませんか〜?

水曜16時半〜17時20分と土曜10時〜10時50分にあります。もし2人以上メンバーがいましたら、木曜16時半〜でもクラスを作れます。


幼児クラス(年中さん、年長さん)も火曜と金曜16時半〜で絶賛生徒さん募集中です。


もちろん他の学年の方も、まだ入れる枠はありますので、ぜひお問い合わせ下さい!

お待ちしております😊



 
 
 

Recent Posts

See All
Looking for students!

Are you looking for a place to learn conversational English? Are you seeking a place for your child to study with a native teacher at all times? We welcome you to Forest English, located in Nonoichi C

 
 
 

Comments


Forest English フォレストイングリッシュ

bottom of page